SSブログ

ねこあつめ レア 条件

ねこあつめ レア 条件のまとめです。


ねこあつめの猫の残り3匹の来る条件がわからん

しろと @shiroto_912? 2015-03-18 23:36:06 ???

ねこあつめの宝物貰える条件ってあんのかな? http://t.co/T6xASwDHQp

おーごん社長 @staygold1007? 2015-03-18 15:23:15 ???

ねこあつめ、最後の三匹のためのアイテム設置して3日目くらい…?未だに会えない。2匹は影すら見えない。なにか他に条件があるのかなぁ

あき @akic_v_butlers? 2015-03-18 10:18:11 ???

ねこあつめ、あと1種。
条件がよく判らん
低出現っすかねえ?
#ねこあつめ

高瀬とうや@ねこあつめ始めました @takasetouya? 2015-03-17 23:10:33 ???

ねこあつめ!
この子の出現条件は私の部屋のドアを開けること http://t.co/zHZNADbJdF

なつみ @natsumiiiie? 2015-03-17 21:31:06 ???

ねこあつめみたいな感じでくにあつめしたい…ブルくん条件はもちろんヨーグルトと薔薇 魔法アイテム置くとルーさん来ます

深上 @mkm_ll? 2015-03-17 21:11:23 ???

うちのねこあつめ、しまあじさんがすごく高確率で金のにぼしくれるんだけど金のにぼし貰いやすい子とか条件とかあるのかしら。家具?

由紀 @Euki8a2? 2015-03-17 20:52:43 ???

ねこあつめ。レアねこ一覧。どのグッズで来る?出現条件は? http://t.co/1Y438Wjc6a
ねこあつめやってる人多いよね。←まだ手を出してない

SeaTa(しーた)@MH4G @felmata? 2015-03-17 17:12:14 ???

そういやねこあつめで背景が雪の日あったりするけど、あれって何か条件あるのかな? 暖房具の収集率が上がる的なイベントだとは思うんだけど…

とんねこさん @tonneko? 2015-03-17 09:36:35 ???

ねこあつめ、どうやったら室内に移動できるのか悩んでたけど、アイテム買うのか・・・そうか、そうなのか。
猫を一定数出現させるのが条件かと・・・

中村 理 @osamu329? 2015-03-17 00:22:09 ???

ねこあつめ。ねこリストによるとあと一匹みたいなんだけどどんな条件なら出てくるんだろう。それにしても高級カリカリを置いておくとすぐぶーぶーが来て食べてしまうのが腹立たしい[むかっ(怒り)]

ぶーぶー @bubu_mam? 2015-03-16 22:16:24 ???

ねこあつめの宝物条件がわからない

*にゃむ*灘こよみ* @nyamukoyomi? 2015-03-16 11:13:46 ???

ねこあつめあと三匹なんだけど条件わからん…

うぃるさん14歳 @willco21heiwa? 2015-03-16 01:37:15 ???

ねこあつめ、グッズ全部集まっちゃったのでにぼしあまって困る
ねこリスト、最後の2ページのねこ1回もきてくれないんですけど、あの2匹の出現条件なんなのかなぁ

ゆきお @yukio_kishima? 2015-03-15 22:47:57 ???

@s4chiels こんばんは♪オレオ楽しみです♪ねこあつめ大人気ですね♪インストールするときな条件で画像、メディアのって出るんですが、画像を保存したりするときに使いますよって意味ですかね?いきなりすみません。

[黒ハート]?じゅんまうす[黒ハート]? @mickey_duffyday? 2015-03-15 22:16:54 ???




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ここが変だよgoogle

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。