SSブログ

ねこあつめ 攻略 たからもの 回数

ねこあつめ 攻略 たからもの 回数のまとめです。


たからものや、お礼ニボシの数よりも、あと一匹で完成するケツ穴のコレクションに、情熱を注ぐ午後>ねこあつめ

えのたけレベル32 @Enotaken  2015-03-19 12:41:47    

ねこあつめ、たからものも全て集まったのでアップデートまでグッズをちまちま買うか。

ほねかわ@たからものコンプ @honekawap  2015-03-19 08:24:32    

ねこあつめ、たからものも全部集まったので、ねこが動くおもちゃしか設置しない強制ダイエットの家にしてるので、まんぞくさんの怠慢具合が目に余る結果に。。。

タカハマは山へ玉鋼採掘に @aktkhm  2015-03-19 08:15:34    

ねこあつめ:久しぶりのたからもの。 http://t.co/fj5RslPwgU

まなかっち @manakacchi  2015-03-19 07:25:46    

ねこあつめ、たからもの結構集まった。写ってないけどまんぞくさんからももらったのがある。もらって困ったたからものはセミの抜け殻。自分で食ってしまえよにゃんこ!(犬は実際に抜け殻食べる子もいるらしい) http://t.co/xt8KBz3zUy

らりゅ@優明 @yua0611  2015-03-19 01:16:00    

ねこあつめはグッズみんな買って、あとは大スペースでしか呼べないレアネコのたからものを待機しつつ意味もなく餌を豪華にして放置してる

ただのえび。 @miNi_eby  2015-03-19 00:11:19    

ねこあつめ、なんか暗くなった(´・_・`)
っておもたら、たからものもた

ぶれ @BUREBLED  2015-03-19 00:07:57    

たからものが5つに増えました@ねこあつめ
毎日気が付いたら見てみる程度ですけどやってますw

うにまよ @maiko_unimayo  2015-03-18 23:23:26    

たからものが後5個・・・。レアにゃんこさん中々来てくれないからなぁ・・・。
@ねこあつめ

Jun @chiot_D  2015-03-18 23:05:44    

ねこあつめ、課金しても良いくらい楽しませてもらってるけど、課金しなくても全ねこそろう楽ちん設計だな~ 引き続き、たからものを集めよう。

佐藤ヤ3/29日夕高円寺Raid=Gig @yyyasuo  2015-03-18 22:32:42    

ねこあつめ、たからものもコンプリートしてしまって楽しみが無くなった。

神崎次郎 @Jiro_knzk  2015-03-18 22:25:37    

昨日、ようやくお部屋の拡張ができたねこあつめ。ネコのたからものが、どんな背景でたからものになったのかが気になります。(*´∀`*) http://t.co/1r8fFttjno

こま@GE2RB攻略中 @text_area  2015-03-18 22:05:29    

ねこあつめ、レアねこ制覇したからたからものもらえらようにがんばろう

れいにー @Reiny_83  2015-03-18 22:03:32    

ねこあつめ、たからものくれる時のブラックアウトが、iPhoneが突然再起動する時に似てて心臓に悪いからやめて(´・ω・`)

Lu-Gun/長月亮(本物ですw) @LuGun0926  2015-03-18 20:49:18    

ねこあつめ、グッズ全コンプしました!
あとはアップデートに向けてにぼし貯める…あと、あと…まだ会えてないにゃんこ1匹お写真撮るのと、たからものが半分くらいかなあ〜〜
アプデが楽しみです( ´ω` *)

しゃるろ@GetRecoverYuzu @lb_xxx2  2015-03-18 20:29:20    




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ここが変だよgoogle

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。